2012年9月12日水曜日

webマガジン 『spoon』インタビュー掲載

こんにちは。

もう9月かあ・・と思いきや、いえいえあっという間に9月ももう半ばですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

マリールーは毎日パワフルに色彩に囲まれて製作に励んでおります。

おかげさまで沢山のオーダーを頂いて、猫の手借りたい様な今日この頃です。
それって製作の充実。
作家冥利に尽きるそんな、この上ないHAPPYをみなさまに還元する気持ちで、
これからも作り続けようと思います。

それでは、これまでのアップデート、一つずつ。

まずは、順を追って、ウェブマガジン掲載のお知らせからいきます。

自分と暮らしを見つめる、がコンセプトのウェブマガジン『spoon』にて、
マリールーがインタビューを受けております。

ほんのささやかな要素も幸せのアクセントとして気付かせてくれる様な、
そんな素敵ウェブマガジンです。
『spoon』のfacebookページでは、日常の中で小さな幸せをふと感じられる様なささやかなグッズや写真なども、どんどん紹介してくれています。
お時間のある際に是非ぜひご覧ください^^
下のバナーをクリックして頂けたらページに飛びます。 

0 件のコメント:

コメントを投稿