2012年9月12日水曜日

納品しました。【吉祥寺MIYAKE&JubileeMarket】

吉祥寺のMIYAKE&JubileeMarketさんへ多数どんっと納品致しております。
今回もシーリング(円柱型)・スフィア(球体)・スクエア(四角柱)・たまごなど、色々な形&とても鮮やかで元気な気持ちになる色味です。

「こちらがたまごでございます。」
こちらがたまごでございます。

ところで、オータム仕様のMIYAKEさん、またまた素敵な雑貨がめいっぱい、店内に並んでいましたよ。
納品の際はいつも店内には短時間しかいませんが、それでも好奇心をかき立てられます。
見て回っていて『わ!さすがMIYAKE!』(ここはもう、とてもお客さん目線で)と思う事がしばしばです。
そう言えばわたし、個人的に今すごく気になって気になって、気になっているものがあるんです。

それはもうターコイズブルーの透き通ったブッダがね、いるんです、お店の階段の所に。
それもとても派手なのに、何だかそよ風の様にさわやかなんですよね・・。
今一番気になっています。
(『ターコイズブルーすき』『ブッダすき』このどちらか該当する方。はい、MIYAKEさん2階への階段ディスプレイあたりを、丁寧に見てみて下さい。ずきゅんと来ますよ。
すごくイイターコイズしていますし、すごくイイぶっだしていますから、本当に。)

これからは空気も少しずつ冷たく乾いてきて、キャンドルがとても似合う季節になってきます。
マリールーも何だかわくわく。
秋も深まる頃、何か素敵な事が出来たらなあなんて、思ったり、しています。

という訳で、今回も、沢山の方に手に取って頂けたらしあわせです。
吉祥寺にお立ち寄りの際は是非、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿