2012年8月25日土曜日

納品しました。【福井Antree】

暦の上では秋と言えど、
まだまだ灼熱の日々が続いておりますが、いかがお過ごしですか?

この度は福井のAntreeさんへの納品です。

夕焼け空。
夕焼け空。
今回のイメージは〜夏から秋にかけての色彩で〜、というオーダーを頂いての製作でした。
夏から秋の空色の移ろいを表現してみたり、

真っ赤な、夏の終わりの夕陽
真っ赤な、夏の終わりの夕陽


盛夏のとにかくにぎやかな感じや、
晩夏の一夏の思い出が少し蘇る様な切なさだったり、
初秋独特の、鮮やかだけどだいぶ落ち着いた色彩、
など、など、など。

MaRee-Lou-candleの色彩は抽象的ですので、
色から連想するものは、キャンドルを見てくださる方によって、
様々に変わるのかもしれませんね。

それもたのしく想像しながら、Antreeさんに納品いたしております^^
お近くの方は是非、お立ち寄りください。


今回納品のキャンドルを素敵なフォトにして沢山ご紹介くださいました。
宜しければ是非ごらん下さい。Antreeさん、ありがとうございます。 
↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿