2012年9月20日木曜日

オーダーキャンドル。

今回は、以前ご友人への贈り物にと頂いたオーダーを掲載します。

「海をイメージして、ブルーと白はいれて欲しい。」とのリクエストを頂きましたので、
少し涼しげに、爽やかな白砂の浜辺の雰囲気で。
それから忘れずに可愛らしさも閉じ込めました。


もう一つは
「ピンク.オレンジ.パープルが入っていて、明るく優しいイメージで」というリクエストを頂きまして、
このようなたまご♪

実物はもう若干色が淡めですね。
上方は透明感のあるピンク色〜下の方はパステルパープルをベースにしました。




有り難い事に、キャンドルをお渡しした時の感想など、メールで教えて下さる方が多く、
そのお言葉というのはマリールーにとって宝物です。


「贈る側」も楽しめるプレゼント。
マリールーはそんなキャンドル作りをこれからも心がけて行きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿