2012年12月6日木曜日

フェアリーテイストのウェディングキャンドル。

こんばんは。マリールーです。
HPのトップ写真をクリスマスバージョン日変更しました♡
気付いて頂けましたか〜♪

さて。
冷え冷えと寒いこんな日には、心がほっこりする様なハッピーなお写真を掲載します。
先日オーダーをお受けしたウェディングキャンドルと、素敵な新郎新婦様のフォトです♡



今回は、キャンドルサービスでのファーストキャンドルのご注文でした。
(掲載お許しありがとうございまーす♡ウレシイデス。)

新婦様ご自身の雰囲気やドレスの色合いなどを基調に、
ご夫妻のご意見も取り入れながら(キャンドルを持っている手元から先に色彩があると嬉しいです、など♪)の製作。

ご覧の通り、とっても透明感のある森の妖精の様な女性です。
もう、これで行くしかないでしょ〜♡と、
うんとスイートなフェアリーテイスト仕上げにしました。


こちらです。
こちらです。
このたびは、本当にありがとうございました!
いつまでも笑顔の素敵なご夫妻で居て下さいね♡
末永くお幸せに♡

0 件のコメント:

コメントを投稿