2012年11月24日土曜日

【Tap Live @ Yoyogi Ance 】無事に終了!

【Tap Live @ Yoyogi Ance 】無事に終了!

里朱生さん、みすみさん、藍ちゃん、コジマさん、いっぺいさん、みっちゃんさん、スタッフの皆様、
お疲れさまでした。

すばらしかった。踊りと音をこころから楽しませて頂きました。
ナンバーごとにその作品への思い入れやエピソードを大切に聞かせてくれ、
私も含め、タップダンスに詳しくない人にとっても、
本当に身近に、そしてステージ×客席一体となって参加できたライブでした。
愛と個性とメッセージに満ち溢れていたなあ。

マリールーのキャンドルも、ライブ終盤の里朱生さんMCにて
「星に願いを」のオルゴールの音、柔らかなタップと共に、灯して頂きました。
何だかこれまで見た事のないマリールーの表情を、見る事が出来、とても感謝しています。
その時の写真は、残念ながら私の所にはデータがないので、
お借りできたらまた掲載します。

それにしてもりずむさんエネルギッーシュ。
やはりそのバイタリティーが人を惹きつけているのでしょう。 
次回は10年後とか仰りますがりずむさん。
近々にまた、楽しみにしていますので♡

今回、私はタップに関してとても興味を持ちました。
誰かが自分の表現や存在、空気感を通して、その事に対し、興味を持つ。
これって、表現者にとってはとても幸せな事なんです。
はい、それはもちろん踊りにのみならず。

私もそういう表現者であろうと、心に改めて刻んだ一日となりました。




ライブ会場の一角にマリールーの世界、広げさせて頂きました^^
今回は一眼が無くて、携帯での撮影。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

マリールーのキャンドルをお手に取って下さったみなさま、
お買い上げくださった皆様、有り難う御座いました^^

シーズン限定のクリスマスバージョンも、沢山お嫁に行きました。
ほとんどの方が、「プレゼントに・・」とお買い上げくださって、本当に嬉しい限りです。

今年のクリスマスに誰かの笑顔になるのかなあ〜と思いながら、
ハッピーな気分で販売しておりました〜。

ご縁に感謝致します。
有り難う御座いました。

☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

0 件のコメント:

コメントを投稿