2012年12月8日土曜日

海を作りました。

少し前になりますが、「海をモチーフに。」とご依頼頂き、お作りしたのが、こちら。

サーフィンやダイビングをなさる、
海を愛し、海の色々な表情を知る女性からのご依頼でした。


透き通るエメラルドの海。
深〜いロイヤルブルーの海。
波の白く割れる様子。


後ろにも海は続きます。


今回は、波音をBGMにしながら、海の写真集をじっくり眺めながら、
大海原に抱かれた気持ちで、じっくりと製作しました。
作品作りにおいては、その環境も大切だと思っています。

お家にいる時も、このキャンドルを見て
『波音が聞こえそうだなあ〜』なんて思って頂けたら私は幸せです。

有り難う御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿