2012年10月27日土曜日

ZAKKA FESTAの準備完了。

こんばんは、マリールーです。
随分冷え込んできましたね!
風に肌が冷たいです。

さてさて。
本日、マリールーでは10月29日(日)〜11月4日(月)に開催されるZAKKA FESTA(@吉祥寺MIYAKE&JubileeMarketの準備が完了しました。
イベントスタートが楽しみ楽しみ〜。

皆様是非ぜひお越し下さいませ!

実は、私も最終日の16:00〜18:00の間は店頭にお邪魔します。
お客様にお逢いできたら、
日頃のお礼の気持ちを直接伝えられるなあなんて、
どきどき、わくわくしています。

今回のコンセプトは「パリの女の子の部屋」
可愛らしいカラーの雑貨で溢れた、おしゃれなアパルトマンをイメージしながら製作しました。
コサージュにはバレリーナの様にチュールを多めに使用して、ガーリーに仕上げております。
MIYAKEさんの人気商品「ボールライト」とも共演させて頂けるそうで、私もとっても楽しみ。
女子のこころにきゅんきゅん来る色彩やフォルムを目指して、作り上げてきました♪
お楽しみ頂けましたら幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿