2012年10月5日金曜日

【ZAKKA FESTA】 吉祥寺MIYAKE&JubileeMarket



★イベントのお知らせ★

2012年10月29日(月)〜11月4日(日)の1週間、
吉祥寺のMIYAKE&JubileeMarketさんの『雑貨フェスタ』にマリールー参戦です♪

今回は「パリの女の子の部屋」をコンセプトにした展開です。
今イベント限定の形なども展開致しますので、
いつもとは少し違った表情もお披露目できるかと思います^^

通常よりディスプレイ面積も大きく頂いて、大好きなMIYAKEさんの店内を彩る事が出来るのを
今から心待ちにしています。

他の作家さんとの共演もとても楽しみ!

フランス時代にパリの町並みで目にしたハイセンスな色彩を思い返しながら、
キャンドルにコサージュにどんどん製作、励みます。

ちょっと照れくさいのですが、最終日には私も顔を出します!

ぜひぜひご来店くださいませ〜^^


Download
ZAKKA FESTA リーフレット♥詳しくはこちらをご覧ください!♥
ZAKKAFESTAkosu.pdf
Adobe Acrobat ドキュメント [421.3 KB]
ダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿