2012年6月29日金曜日

納品しました。今回はあおいろ。



今回は、マリールーキャンドル初の『あおいろシリーズ』。
MIYAKE&JubileeMarketさんから頂いたオーダー品です。

キャンドル本体やコサージュの素材に、様々な青色を使いました。
色素量の少しの差で、ニュアンスは随分と変わります。

作っている最中は、あお。あお。あお。青の世界。
海に飛び込んだ様な、
空を泳いでる様な、
雨の音を聴いている様な、
紫陽花を愛でている様な。
そんな気持ちになりました。

また、青は気持ちを鎮静、集中させる色でもあります。
あ、色の事を話しだすと私は止まらないので、この辺で失礼。

様々なあおいろ。
あなたには何の『青色』に見えますか?

吉祥寺MIYAKE&JubileeMarketさんへ納品しております♪
(おなじみ元気いっぱいビタミンカラーシリーズもございます♪)
爽やかで涼しげな今シリーズは、おそらく夏シーズンのオリジナルに。

ぜひぜひお手に取って、インスピレーションを楽しんでみてください。

おまちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿