2012年7月31日火曜日

オーダーキャンドル。

マリールーもせっかくブログを始めたので、
オーダーオリジナルキャンドルも、
全部は難しいけれど、
少しずつ載せていけたらいいなあ、なんて思います。
まず第1回目はこちらを掲載してみます。

恋人へのプレゼントという事で頂いたご注文商品。
彼の雰囲気だったり、
彼のイメージの色だったり。
二人のエピソードなどを伺いながら、
少しずつイメージを固めていきました。

今回はリクエストにもありましたパープル系にまとめました。
少しトーンを落として、大人っぽく。
おしゃれな彼はお花も好きだとのこと。
押し花も閉じ込めます。
ご注文くださった方もとっても素敵な女性。
今回は贈られる方のお写真は見ていませんが、
お隣に居る彼が、キャンドルを通して少し想像がつく様な気がしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿